こちらは、E90 323前期型のお客様がペトロナスエンジンクリーング、パワクラビレンザ0W-40にてオイル交換作業を行いました・・・平日でも遠方からご来店のお客様も増えております。
続いてこちらは、E60前期型のお客様がメンテ作業で静岡県からお越し頂きました・・・アイドリングが不調とのことでご相談頂きましてビルシュタインカーボン施工とプラグ交換をお勧めしたところ即作業となりまして・・・プラグ外してびっくりです。不完全燃焼の汚れがたまり真っ黒です。これでは、アイドリングも不安定だし燃費も良くないでしょうね・・・ビルカーボンは、インジェクター内も洗浄出来ます。
タイヤ、ホイルを交換したばかりのようで同時にアライメント調整も行いました!タイヤを新品に交換した際は、アライメント調整は、必然です!