お預かり作業の大人買いなE90LCIな方にBPブレーキの取り付けです・・・
キャリパーは、キャンディレッドにペイントしました。ブレーキホースは、グループMのステンレスタイプを使用です。パッドは、低ダストなZZD-GNに交換です。フルセットですね・・・
さくっと終了です。今回は、リアのローターは、スリットを入れてみました。BPのフロントは、スリット5本ですがこちらは、6本となります。BPブレーキに変えると街乗りでは、少し効きが良くなったかな?程度で高速走るとブレーキの効きがかなり効くようになります。乗りやすいですよ!
今回は、フルードは、APのDOT5を使用です。BPブレーキに交換するなら良いフルードを使用しましょうね。かなり効きがカチッとしますよ~
白いボディとハイパーブラックなホイルにレッドなキャリパーのアクセントで見た目もセンス良しで完成度高いカスタムです~オイル交換とパワーエアコン注入にて作業は、本日終了致します。
BPブレーキは、昨日もオーダー頂きまして売れております。今月は、特別価格も非公開でご用意しております。気になる方は、お問い合わせ下さいね!