こちらの常連様のM2にM4GTSのプログラムインストールを行いました。GTSプログラムは、DCTシフトスピードが速くなりシフトもスムーズに変化します。ABSの介入のポイントの変化やLSDの効きの変化もあります。峠やサーキット走行では、もちろん体感できてストリートの通常走行でもシフトスピードの変化は、十分に体感可能です。完全予約制の¥54000にて走行可能です~
こちらは、F31のお客様にハーマンカードンツィーターの取り付けを行いました。ハーマンカードンツィーターは、純正オプション製品なので加工なしで簡単にきれいについて高音がクリアに聞こえる簡単音質向上計画となります~同時に当社オリジナルブランドHYPER STYLE製フロアマットの取り付けを行いました。こちらのカラーは、黒×青の青ステッチとなります。価格は、¥21600の4枚セットとなります~お問い合わせは、メールにてお願いいたします!
こちらは、浜松からお越しいただいたAH3のお客様のATF交換を行いました。こちらの車両は、オイルパンごとの交換となりますF30の320系のオイルパンとは、ことなる形状です。オイルパン内の磁石には、鉄粉がすごい状態です・・・使用するフルードは、モティーズ製にて交換後は、シフトもスムーズになり滑らかな走りとなります~デフオイルは、ビープラスオリジナルモティーズ製にて同時に交換を行いました。