記事一覧

    今日は、これが届いた・・・X1Msp

ファイル 1262-1.jpg
本日は、こちらが届きました・・・こちらは、プレシャスマットです。カラーバリエショーンも豊富で
ステッチカラーもオーダーしてみました。納期は、早いですね(汗)レッドを選んでブラックのステッチにしてみました~E90な方にスタディステアリングと同時に取り付けです(ステアリング入荷待ち)

ファイル 1262-2.jpg
そして2台連続オーダー頂きましたa/tackトレードインスピーカーです。2台ともE90LCIなお車に
取り付け予定です。このスピーカーは、音が良くなります~すごくクリアなサウンドになり中低音にもメリハリが出ます!フロントのみでも交換可能です!

ファイル 1262-3.jpg
そして本日のオマケ~何故か発売前のビマーが届きました(謎)

ファイル 1262-4.jpg
そこには、X1Mspの写真が・・・なかなか良い感じです!

    

    E92にユピテルZ220Csd

ファイル 1267-1.jpg

こちらは、E92な方にユピテルZ220Csdの取り付けです~シンプルで見やすいディスプレイですね~
機能も十分なのでお勧めでは、あります。今月は、作業に偏りがなくて色々な作業をこなしております。ご来店されてお気付きの方は、いると思いますがユピテルレーダーのディスプレイが寂しい感じですね・・・それは、935の後継モデルが出るのでディスプレイから外しました~945という品番で4月に新製品が発売されます~レーダー買うなら220か新型出るまでまちましょうね~また情報が入り次第ご案内致します。取り付けは、ビープラスにお任せ下さいね!

    

    E65オイル漏れ修理

ファイル 1268-1.jpg
こちらのE65前期なお客様は、オイル漏れ修理のご入庫です。ビープラスでは、BMWの修理も
行っております。カスマイズショップですが整備、修理も得意分野です。だいぶご相談が増えて
修理屋さんのイメージも付いてきました。トータルサポートとしては、ここ重要です!
しかもBMWディーラーよりも安くてお得です~

ファイル 1268-2.jpg
ほとんどの方が新車保証が切れて有償修理となりディーラー見積りが高くてご相談でご来店です。
今回のお車は、エンジンオイルが上部から漏れて下回りがオイルだらけでした・・・更にATFも凄い
ことに漏れてます・・・この手の修理は、パッキン交換やセンサー部からも漏れが多くパーツ交換となります。

ファイル 1268-3.jpg
ヘッドカバー回りのパッキンを交換してミッションのオイルパンも外してパッキン交換及びパーツとATFも交換して¥170000程度でした。ディーラーよりも格安です。

ファイル 1268-4.jpg
最後にエラーを全て機械で消して終了です。代車は、もちろん無料です。詳しくは、ご来店にて
車両点検にてお見積り致します!お問い合わせお待ちしております。

    

    E92 320に335のシート取り付け

ファイル 1269-1.jpg
こちらは、E92 320な方に335純正のレザーシートの取り付けです。中古で入手したそうで
取り付け依頼されました・・・レカロの取り付けは、経験豊富ですがこのパターンは、初めてです。

ファイル 1269-2.jpg
シートの下には、その車両専用のコンピューターが付いてます。まずは、コンピューター移植です。
そして配線やカプラーも全てポン付けでは、無く一部切断して移植もしました・・・
どうやら取り付け可能です。

ファイル 1269-3.jpg
同時に話題のVCMも取り付けです。運転席、助手席の取り付け部とフロントストラットの取り付け部
が基本セットです。オプションでスピーカー取り付け部、スタビやロアアームの取り付け部も取り付け可能です。

ファイル 1269-4.jpg
E92 320に335のシートは、無事に付きました。そしてVCMも体感出来て面白い製品です。
最近、色々なご相談が増えてきてこちらの仕事の幅が増えて日々、自分自身もBMWについて
より深く勉強しております。全ては、お客様のお役に立てるアドバイスのレベルアップに向けて・・・

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,